新刊カバー先行公開!

2017年01月20日

第4回ネット小説大賞『召喚獣ですがご主人様がきびしいです』、2月10日発売(予定)です!

回ネット小説大賞 受賞作 
『召喚獣ですがご主人様がきびしいです』
(著:みゅうみゅう/イラスト:景)
  2月10日(金)発売です!

イラストを担当していただいたのは、景さん。
すてきなカバーイラストを、一足先に公開しますね!
(召喚獣のハルの愛らしい仕草と、ご主人様ユージンのクールな眼差し。この温度差、素敵です! 後ろにいるのは実は毒舌な彼ですw)

 HP用召喚獣

あらすじ

ドS(!?)なご主人様と子狼の、ほのぼの?日常開幕!

 目が覚めたら森の中、そのうえ真っ白もふもふな赤ちゃん狼になっていた。ワケのわからない状況に戸惑っていると、突然光に包まれて! 
 ……目の前に全身真っ黒の男の人(とっても綺麗! )が、私を見ていました。どこまでも冷たい眼差しで……。
 どうやら私は魔獣に転生したようで、この黒い人が私のご主人様みたい。きびしくて冷たいけど、本当は優しい(たぶん)ご主人様が私は大好き。ずっと一緒にいたい!
 でもそれには『契約』を結ばなくちゃいけないようで……えっ、人型をとれないと契約できない?  とりあえず特訓!? でも私、赤ちゃん狼なので、そんなの無理ですご主人様!  ちょ、ご飯抜きとか言わないでー!

――これは赤ちゃん狼の私が、ご主人様にしごかれつつ、立派な召喚獣になる(希望)お話。


発売は、2月10日(金)。

まっしろ ふわふわ ころんころん!
赤ちゃん狼が、立派な召喚獣を目指します!

そわそわしながら、お待ちくださいませ!!

↓↓↓予約受付中!↓↓↓
----------------------------------------------------------- 
みゅうみゅう
宝島社
2017-2-10

-----------------------------------------------------------

http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)

https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(第4回ネット小説大賞特設サイト) 

 

konorano at 20:55|PermalinkTrackBack(0)

2016年12月08日

『墓王!』12月9日(金)発売です!

「小説家になろう」の話題作がついに書籍化!
『墓王!』
(著:菊次郎/イラストレーター:方天戟)
12月9日(金)に発売です!

Haka_coveobi

主人公の●●世界と女性を救う冒険ファンタジーです!!!
●●に何が入るかはご想像にお任せいたします。

【あらすじ】
**********************

不幸にも亡くなった宗一郎は、神様(仮)から地球にある魔素を持って異世界に転生してほしいと頼まれる。承諾し、アースガルドという異世界に転生した宗一郎は、そこで魔法を学んでいく。しかし、なぜか魔力は潤沢にあるが、現地の魔法を上手く使えない宗一郎。慣れない魔法に悪戦苦闘するなか、前世の知識により画期的な魔法の発動方法を発見する。その上、宗一郎の体液(色々)が魔力の回復に役立つと分かってから彼の生活は一変することになり……。現代知識と無尽蔵の魔力で人も世界も救う、ちょっとエッチな異世界冒険譚、ここに開幕!
**********************  
 
神様のおかげで色々なものを“ダせる”ようになった主人公の異世界生活はどうなる!?

購入特典はポストカードと宗一郎とセフィリアの日常を描いた、書き下ろしのSSペーパーになります。

■ポストカード
メロンブックスさま

■SSペーパー
書泉グランデさま
書泉ブックタワーさま
ゲーマーズさま
COMIC ZIN 秋葉原さま
COMIC ZIN 新宿さま

発売日は12月9日(金)です。 
ぜひぜひチェックしてみてください!


↓↓↓予約受付中!↓↓↓
----------------------------------------------------------- 
墓王! (はかおう)
菊次郎
宝島社
2016-12-09

-----------------------------------------------------------

http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)

 

konorano at 11:52|PermalinkTrackBack(0)

2016年11月22日

第4回ネット小説大賞 受賞作『自分が異世界に転移するなら』12月9日発売です!

チートな勇者ライフを夢見たはずが、
 待っていたのは、過酷なデス・ゲーム



回ネット小説大賞 受賞作 
自分異世界転移するなら
(著:昼熊/イラスト:新堂アラタ
  129日(金)発売です!

高 自分が異世界に転移するなら
自分が異世界に転移するなら 帯表1

あらすじ

「皆さんには、異世界転移してもらいまーす」

そんな軽い一言で始まった、土屋 紅の異世界転移。なぜ教室、なぜ詰め襟、そして年齢バラバラのクラスメートらしき人々はいったい……? 
転移先の情報は一切与えられず、クラスメート(?)との意見交換も出来ず、故意に情報を伏せられた状態でのスキル選択。最初は憧れの異世界転移で超チート! と喜んだ土屋だが、あまりの異様さに気付く――これはヤバイ、と。
女教師もどきの哄笑をBGMに強制転移させられた先は、何もない海岸だった。
ポイントの割り振りに失敗したクラスメートは異世界に立つことすら出来ず、ステータスのからくりに気付かなかった者は追われる側となる……そう、始まったのは異世界での生き残りを賭けた、デス・ゲーム
そんな中、土屋は自分なりの生存戦略でこのゲームに勝ち抜こうとあがくが……!


選択を誤れば即、に直結する過酷な異世界生活。
生き抜くために必要なのは、推理裏読み洞察力
平凡な青年・土屋 紅の
異世界デス・ゲームが今、始まる!
!

発売は、12月9日(金)
乞うご期待!


↓↓↓予約受付中!↓↓↓
----------------------------------------------------------- 
昼熊
宝島社
2016-12-09

-----------------------------------------------------------

http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)

https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(第4回ネット小説大賞特設サイト) 

 

konorano at 17:17|PermalinkTrackBack(0)

2016年11月21日

『北の砦にて3』カバー公開!&特典情報!

11月25日(金)発売『北の砦にて 3』のカバーと特典情報を公開いたします!!

NorthernFort3_coverobi

クロムウェル最大の試練!!
ミルフィリアに接触禁止!?


【あらすじ】
**********************

春に行った王都へのおつかいから半年。北の砦のにも秋が訪れていた。ミルフィリアがいつものように砦に遊びに行くと、女性騎士ティーナから憧れの女性騎士レッカが新たに北の砦に配属になったことを聞く。真面目なレッカが北の砦に配属になったのには理由があるようで……。砦での平和な日々が過ぎていく中、牡鹿の姿をとる木の精霊・ウッドバウムがミルフィリアの住み処に迷い込んでくる。北の砦に居候することになったウッドバウムも騎士たちに気に入られる。そんな中、砦の演習で騎士たちに緊張が走る。「負けたチームは、五日間ミルとの接触は禁止だ」。相対するクロムウェルとグレイル。果たして勝つのは!?
読んだらきっと“もふもふ”したくなるほのぼのほっこり交流譚第3弾!
**********************  

ミルフィリアが支団長のクロムウェルの家にお泊りする書き下ろしの特別短編と、WEBで人気の「ジルドの脳内絵日記」が収録されております!!!

■特典情報
・口絵イラストカード
配布店舗:
書泉グランデ様
書泉ブックタワー様
COMIC ZIN新宿様
COMIC ZIN秋葉原様
 

書き下ろしSSペーパー 
配布店舗:
書泉グランデ様
書泉ブックタワー様
メロンブックス様
COMIC ZIN新宿様
COMIC ZIN秋葉原様
 


口絵イラストカードでは、
ミルフィリアの気を引きたい、父上のいじらしい姿が描かれ、また、書き下ろしのSSペーパー
ミルフィリアが父上にプレゼントをする話になっており、父上づくしの特典になっております!!!

※店舗様により、配布特典の内容が異なる場合があります。 
また、数に限りがある場合があります。

発売日は11月25日(金)です。 
ぜひぜひチェックしてみてください!


↓↓↓好評発売中&予約受付中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------
 

北の砦にて 2
三国 司
宝島社
2016-03-12


北の砦にて3
三国 司
宝島社
2016-11-25

-----------------------------------------------------------

http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)



konorano at 18:42|PermalinkTrackBack(0)

2016年11月04日

『カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー』書影&特典情報!

応募総数7,612作品!!
第4回ネット小説大賞受賞作
カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー
(著:ナカノムラアヤスケ/イラスト:真早【RED FLAGSHIP】)
が11月7日(月)に発売です!

本日はカバーと帯を公開いたします。
kanna_coverobi_WEB

『かんな』の子よ、孤高の王よ!
あとはあなた次第 


【あらすじ】
**********************

自他ともに認める「無能」な男子高校生カンナ。主人公キャラの親友を差し置いて異世界に召喚されてしまった彼は、「無能」を理由に召喚主である腹黒姫に処分されそうになる。処分から逃れるべく城から抜け出そうとしたカンナは、迷い込んだ牢屋で、幽閉されていた銀髪エルフの女性騎士レアルと出会う。彼女の手を借り、城からの脱出に成功したカンナは、元の世界へ戻る手段を求めて旅に出る。しかし彼はその旅で、封印されていた精霊と出会ったり、女の子が襲われているところに出くわしたりなど、様々な騒動に巻き込まれることとなり……。
これは神の記した運命に抗う少年の英雄譚! 
**********************  

■特典情報
・カバーイラストカード
書泉グランデ様
書泉ブックタワー様
メロンブックス様
COMIC ZIN新宿様
COMIC ZIN秋葉原様

・口絵イラストカード 
とらのあな様


※店舗様により、配布特典の内容が異なる場合があります。 
また、数に限りがある場合があります。

発売日は11月7日(月)です。 
ぜひぜひチェックしてみてください!

↓↓↓好評発売中!↓↓↓
----------------------------------------------------------- 


----------------------------------------------------------- 
http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/11_kanna/index.html(『カンナのカンナ異端召喚者はシナリオブレイカー』特設サイト)
http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(第4回ネット小説大賞特設サイト)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)   


konorano at 22:14|PermalinkTrackBack(0)