2020年08月19日

【錬金王先生、最新作‼】『異世界のんびり素材採取生活』8/26(水)発売!

読者のみなさまお待たせいたしました!
新たなスローライフファンタジーの開幕です‼


錬金王先生最新作!
コレクタースローライフファンタジー

『異世界のんびり素材採取生活』

8月26日水曜日に発売されます!
今回は特典を公開していきたいと思います!

saisyu_blog















+‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥story‥‥‥‥‥‥‥‥+


蘇材集。二十六歳、独身。
生粋の収集癖を持つゲーマーである。
彼は、目覚めると謎の空間にいた。
神様だという男いわく、集はゲームで激レア素材を手に入れた嬉しさで階段から転げ落ちて死んでしまったらしい。
それを聞いて集は叫んだ。
「嘘でしょう……? まだすべての素材をコンプリートしてなかったのに!」
若干引いていた神様だが、異世界に魔力を送るため転生してほしい、と頼んできた。行くなら望み通りの力を与えてくれるそうだ。しかも、不思議なアイテムがあふれる世界。
断る理由なんてない。
「そうですね……素材採取をしてても死なない程度の力がほしいです」。
「ずいぶん豪胆な願い事だね」。
神様の言葉が引っ掛かりつつも、望み通り異世界に転移した集。豊かな森! 綺麗な川! そびえたつ山!
目を凝らせば、あちらこちらに気になる素材が
まさに天国!
思いっきり好きなものを集めまくる日々、最高!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


■特典情報

特典は、ポストカードになります!


主要キャラ勢ぞろいの可愛らしい一枚!
ウットリ顔のラビスにも注目で!!


素材採取_サンプル














<特典配布店舗さま>

■書泉ブックタワー様
書泉グランデ様
■メロンブックス様
■ブックファースト新宿店様
■わんだ~らんど なんば店様
■ゲーマーズ様



発売日は8月26となっております。
ぜひチェックしてみてください!

----------------------------------------------------

異世界のんびり素材採取生活
錬金王
宝島社
2020-08-26




----------------------------------------------------
  ↓ 最新情報はTwitterでご確認ください! ↓

https://twitter.com/konorano_jp
(このラノツイッター)


konorano at 17:11│
最新記事