2018年11月08日

『転生して田舎でスローライフを送りたい すばらしきかな、カグラ!』 11/10(土) 発売です!

大人気日常系スローライフファンタジー、待望の最新刊!!

『転生して田舎でスローライフを送りたい すばらしきかな、カグラ!』
(著:錬金王  ill:阿倍野ちゃこ)

11/10(土)に発売となります!

本日は特典情報を公開させていただきます!
SlowLife6_blog






























あ~~~~、

畳でごろごろしながら煎餅かじるの、

最高。

無事にカグラへ到着したトリエラ商会と銀の風とアル。
たらふく夕食を満喫して、ゆったり温泉に浸かったら、
後はやることはひとつ。

そう、枕投げだ!

潜伏のトリーVS猛獣ルンバVS元王国騎士団の商会員VS死にたくないアル。
壮絶な枕バトルの結末はいかに!?

別日には、
神社で出会った謎の少女と仲良くなったアル。
何をして遊ぶか聞くと、
水戸黄金ごっこをするぞ!スケさんとカクさんが部下にいるんだ!印籠も借りてきた!」
その遊びも謎だけど、

きみ、いったい何者

■特典情報


特典は、ポストカードになります!

アリューシャとイリアの可愛らしいカグラ服姿です!!

tensei-web



























<特典配布店舗さま>

■書泉ブックタワー様
書泉グランデ様
■メロンブックス様
■ゲーマーズ様
■ブックファースト新宿店様
■わんだ~らんど なんば店様



※店舗様により、配布特典の内容は異なる場合があります。
また特典枚数には限りがあり、なくなり次第配布終了となります。ご了承ください。


発売日は
11/10(土)となっております!
ぜひ、チェックしてみてください!

Amazon様にて予約受付中です!

----------------------------------------------------





----------------------------------------------------

↓↓↓ また、シリーズ作品も好評発売中です! ↓↓↓

----------------------------------------------------




konorano at 16:01│ 新刊カバー先行公開! 
最新記事