2018年10月15日

『転生貴族は大志をいだく!「いいご身分だな、俺にくれよ」』 10/25(木)発売です!

第6回ネット小説大賞受賞作

転生貴族は大志をいだく!「いいご身分だな、俺にくれよ」
(著:nama /イラスト:ふーぷ)

10月25日(木)に発売となります!!!

本日は!!
できたてホヤホヤの書影と各書店様の特典情報
を一気に公開させていただきます!

tensei_taishi_re_coverobi





















転生したら、ゲームの世界に!?





会社員の高橋 修は妹との買い物の帰り道、
事故に巻き込まれてしまう。
気が付いたら、前世の記憶が残ったまま
ウェルロッド侯爵家のアイザックとして
生まれ変わっていた!!

色々調べていくうちに、
そこは妹がプレイしていた
ゲームの世界らしい・・・
しかも生まれ変わったのは長男ではなく次男!?
これじゃ跡を継げないかもしれない!
せっかく転生したんだ!
のてっぺんで悠々自適の満足ライフしたい!!

アイザックは自分の野望をかなえることが出来るのか!?

新感覚転生ファンタジー!

10月25日発売となります!

■特典情報

特典は、書き下ろしSSペーパー
になります!!!
主人公アイザックの家族がメインの物語になっております。

※書籍の後に読んでいただいた方が、より楽しんでいただける可能性が高いです。



■書泉ブックタワー様
・親友のパトリック
アイザックのペットであるパトリックとの、
パトリック視点での邂逅ストーリーとなります。
1011_tensei_SS1



























■書泉グランデ様
・モーガンの悩み
アイザックの祖父にあたるモーガンが、
祖父ならではの悩みに頭を抱えているお話になっております。
1011_tensei_SS3



























■メロンブックス様
・マーガレットの嫁入り
アイザックの祖母であるマーガレットと、モーガン。
政略結婚させられた夫婦二人の、結婚秘話が描かれております。
1011_tensei_SS2



























■ゲーマーズ様
■ブックファースト新宿店様
・ランドルフの願い
ルシアとメリンダ、二人の嫁を持つランドルフの願いが描かれております。
1011_tensei_SS4



























■わんだ~らんど なんば店様
・ルシア~ランドルフと出会う前~
アイザックの母であり、結婚する前は侯爵家の長女だったルシアの、
ランドルフと出会う前のストーリーになります。

1011_tensei_SS5



























※店舗様により、配布特典の内容は異なる場合があります。
また特典枚数には限りがあり、なくなり次第配布終了となります。ご了承ください。

発売日は10月25日(木)となっております。 
ぜひぜひチェックしてみてください!

Amazon様にて予約受付中です♪
----------------------------------------------

----------------------------------------------

http://www.cg-con.com/novel/(第6回ネット小説大賞)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)



konorano at 14:52│ 新刊カバー先行公開! | < $ArticleCategory2$>
最新記事