2017年09月06日

カバー公開!『チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具作ってたいのに』は9/16(土)発売


こんばんは、このラノ編集部です。
本日は、9月16日(土)発売の新刊カバーを公開いたします!


 第5回ネット小説大賞 金賞受賞作!

『チートあるけどまったり暮らしたい

  のんびり魔道具作ってたいのに』


 著者:なんじゃもんじゃ/イラストレーター:鉄人桃子



 
cheatmattari



































鉄人桃子氏による、可愛いくてカッコイイ
クリストフたちが目印です!


【あらすじ】
***************************

 
異世界に飛ばされたけど 

 "魔道具作り" 楽しすぎっ!


コンビニ強盗に襲われたのをきっかけに、異世界の貴族・クリストフとして転生した主人公。魔法が存在する世界で、彼が一番ハマったのは……魔道具作りだった! 転生時に身についた、高すぎなチート能力もあるから安泰なはずだけど、体は病弱な少年のまま。おまけに貴族という立場上、政争に巻き込まれたりと危険もいっぱい。笑いありバトルあり学園ありの魔道具開発ファンタジー。

***************************

書籍だけの特別短編も収録 ♪



ぜひぜひチェックしてくださいね !



 ↓ ↓ ↓  ただいま 予約受付中!  ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------------------

cheatmattari-shoei


-------------------------------------------------------

http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
http://www.cg-con.com/novel/index.html(第5回ネット小説大賞)



konorano at 20:41│ 新刊カバー先行公開! 
最新記事