2017年06月23日

累計13万部!!『君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業』7/6発売!

みなさま大変お待たせしました。
『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』の続巻にして完結巻、
『 をするなんて、
 ありえないはずだった
        そして、卒業

(著:筏田かつら/イラスト:U35)

7月6日(木)前後に発売です!!

「そして、卒業」の書影はこちら!
kimikoi2_cover_obi_out





























前巻よりも距離感が広がっている!!!!
それもそのはず。前巻を読んだ方ならお分かりのとおり、靖貴は恵麻を避けるようになってしまいます。何もないまま年末年始を過ごし、学校が再開しても二人の距離は縮まらないままで……さらには2月のバレンタインデーで新たな事件が起きるのです。

書籍には本編に加えて、卒業後の靖貴に起こった春休みの出来事を綴ったお話も収録されます。



そして、おかげさまでシリーズ2冊合わせまして、累計13万部となりました! 発売直後からかなりの反響をいただきまして、
「想いを言えずにすれ違う様子に共感した!」
「胸キュンだけど、胸が苦しくなる」
「近づきそうで近づかないのがじれったい!」
「続きは!?」
「ここで切るなんて、続巻あるはずだよね!?」
「こんな場面で区切るなんて、編集者は鬼畜」
などなど(意訳していますが)感想をいただいております。続巻を嘆願するおはがきも編集部に届いておりました。
こうしてちゃんと完結までお届けできたことを喜ばしく思います。

すでに前巻を読んだ人は運が良いです。約3ヶ月間、恋い焦がれる想いで続きを待つ経験ができたのですから。
これから本作を読む人は運が良いです。気になるところで区切られたお話の続きを、すぐに読むことができるのですから。

そんな幸せな物語の帯に、女優で歌手の上白石萌音さんよりコメントをいただくことができました!!
kimikoi2_obi_out










このステキなコメントを、ぜひ書店でお手にとってみてください。

7月6日(木)発売です。
よろしくお願いいたします!


↓↓↓好評発売中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(宝島社×第4回ネット小説大賞)

https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)

 

konorano at 19:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ | < $ArticleCategory2$>

トラックバックURL

最新記事