2017年03月03日

冬から春へ。宝島社文庫『異世界居酒屋「のぶ」三杯目』発売!

文庫版も好調の『異世界居酒屋「のぶ」』シリーズ、最新刊が発売となります!

文庫版書き下ろしとなる「イカと女傭兵」に加えて、書店特典だった「懐かしのうどん」も入っております。
異世界と表玄関がつながってから、もうすぐ一年が経つ居酒屋「のぶ」では、いろいろな変化が訪れています。一番大きなことは、衛兵だったハンスが見習い料理人となったことでしょうか。加えて、産休に入ったヘルミーナに変わって、リオンティーヌが店員として加わりました。のぶの雰囲気も変わってきていますね。

『異世界居酒屋「のぶ」 三杯目』
著:蝉川夏哉 イラスト:転

3月4日(土)前後に発売です!
nobu3_bunko




























■■■■■■■■■■■■■■■■■■
古都(アイテーリア)には雪が舞い、年の暮れが近づいていた。厳しい冬でも、居酒屋「のぶ」は暖かな店内で美味い酒や料理を振る舞ってくれる。
ハンスは衛兵を辞めて「のぶ」で料理人の修業を始めたのだが、父親は気に入らない様子。そんな折、帝国皇帝と東王国(オイリア)の王女摂政宮との間で“お見合い”の話が持ち上がった。しかし皇帝は見合い相手と結婚することに乗り気ではなかった。
親子仲も恋も揺れる異世界グルメファンタジー、第3弾。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


おかげさまで文庫版1巻、2巻は再度重版をすることができました。それに続いて、オリジナルストーリーである『しのぶと大将の古都ごはん』も重版を重ねております。みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます!

ヤングエース版の本編コミカライズも大好評で、現在は小説一杯目のストーリーまでを収録した、コミックス3巻までが発売となっています。
ヤングエース誌上では二杯目のストーリーも連載が始まっています。


そして、まだまだ情報がナイショになっているアニメ化について
水面下ではいろいろなことが進行中です。ドドンと発表できるよう準備を進めておりますので、詳細はいましばらくお待ちください。


★★予約受付中!★★
----------------------------------------




konorano at 18:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ 

トラックバックURL