2017年02月05日

2月10日発売『召喚獣ですがご主人様がきびしいです』カバー公開です!

回ネット小説大賞 受賞作 
『召喚獣ですがご主人様がきびしいです』
(著:みゅうみゅう/イラスト:景)
  2月10日(金)発売です!

まっしろ ふわふわ ころんころん!
赤ちゃん狼が、立派な召喚獣を目指します!


「小説家になろう」掲載版から、
可愛さUP!! もちもちUP!!

既読の方も、存分に悶えられる
仕上がりとなっております!

もちろん、未読の方は悶絶間違いなし。
特に、新規エピソードは、必読です!

店頭での目印は、このカバー、
景先生の素敵イラストです!

6eadec1d

 あらすじ

ドS(!?)なご主人様と子狼の、ほのぼの?日常開幕!

 目が覚めたら森の中、そのうえ真っ白もふもふな赤ちゃん狼になっていた。ワケのわからない状況に戸惑っていると、突然光に包まれて! 
 ……目の前に全身真っ黒の男の人(とっても綺麗! )が、私を見ていました。どこまでも冷たい眼差しで……。
 どうやら私は魔獣に転生したようで、この黒い人が私のご主人様みたい。きびしくて冷たいけど、本当は優しい(たぶん)ご主人様が私は大好き。ずっと一緒にいたい!
 でもそれには『契約』を結ばなくちゃいけないようで……えっ、人型をとれないと契約できない?  とりあえず特訓!? でも私、赤ちゃん狼なので、そんなの無理ですご主人様!  ちょ、ご飯抜きとか言わないでー!

――これは赤ちゃん狼の私が、ご主人様にしごかれつつ、立派な召喚獣になる(希望)お話。


発売は、2月10日(金)。

可愛さ爆発、景先生の口絵&挿絵もお楽しみに!


↓↓↓予約受付中!↓↓↓
----------------------------------------------------------- 
r08_ページ_1召喚獣ですがご主人様がきびしいです[単行本]
みゅうみゅう
宝島社
2017-2-10

-----------------------------------------------------------

http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)

https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(第4回ネット小説大賞特設サイト) 

 

konorano at 18:55│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ | < $ArticleCategory2$>

トラックバックURL

最新記事