2016年11月29日

アニメ化企画進行中!! 文庫版『異世界居酒屋「のぶ」二杯目』近日発売!

アニメ化企画進行中!!!
編集Oです。
中世ヨーロッパによく似た異世界に繋がってしまった普通の居酒屋「のぶ」で巻き起こる、酒と肴と人情の物語。みなさまに愛されたおかげで、アニメ化の企画が動いております。

そんな『異世界居酒屋「のぶ」』の文庫版新刊が発売となります。
今回は文庫版書き下ろしとなる「夫婦とかぼちゃ」が収録されております。
特典となっていた「真夜中のカップ焼きそば」も入っておりますよー。

『異世界居酒屋「のぶ」 二杯目』
著:蝉川夏哉 イラスト:転

12月6日(火)前後に発売となります!
nobu2_bunko



























■■■■■■■■■■■■■■■■■■
居酒屋「のぶ」が異世界の古都(アイテーリア)と繋がってから約半年の月日が流れ、季節は夏から秋へ。常連となったお客たちはお気に入りの料理ができたようで、「イツモノ!」という注文の声が上がる。
そして新しいお客も「のぶ」を訪れる。放浪の女傭兵、詩人を目指す放蕩息子とその付き人の料理人、さすらいの吟遊詩人、そして黒いローブを纏った老女。
居酒屋での出会いが人と人とを繋いでいく。温かな異世界グルメファンタジー、第2弾。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★★予約受付中!★★
----------------------------------------




konorano at 20:04│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ 

トラックバックURL