2016年10月27日

夜の娼館での人情噺『異世界娼館の支配人』11月7日(月)発売!

異世界だから、ファンタジーだからといって、人間の三大欲求は抑えられないものでして、「食欲」「睡眠欲」、そして「性欲」はどうにかして解消しなければならないのです。

そんな「性欲」を解消するための場所――娼館を舞台にしたのがこの作品です。

『異世界娼館の支配人』
著:Sin Guilty イラスト:西E田

11月7日(月)前後に発売となります!
papilio_cv



























娼館が舞台ということで、カバーイラストではトップ3の美女たちがお出迎え。豪奢に造られたラウンジでお客をお出迎えし、その後で「そういうことための部屋」へいざなってくれます。
彼女たちとお客が閨をともにしているところを覗くなんて、無粋なことはこの物語ではしていません。

描かれるのは、娼館を切り盛りする支配人と、彼女たち娼婦の関係。
そして、客と娼婦との、様々な人生を垣間見させる人情物語。

読んでいると、胸のほうが熱くなってしまう、そんなお話です。


★★予約受付中!★★
----------------------------------------
異世界娼館の支配人
Sin Guilty
宝島社
2016-11-07



http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(第4回 ネット小説大賞特設サイト)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)  


konorano at 19:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 新刊カバー先行公開! 

トラックバックURL