2016年10月06日

切ない恋の物語完結!『静かの海 ゆらめきの冬、さよならの春』発売

近所の大学生・行成に恋をしてしまった女の子・真咲。
けれど当の行成は真咲のことを“男の子”だと勘違いしていて……。
そんな年の差恋物語が、完結を迎えます。

ネット小説大賞受賞の淡く切ない青春ストーリー
完結巻
『静かの海  ゆらめきの冬、さよならの春』
10月7(金)前後に発売となります!
shizu2_cv




























このお話の軸は、真咲と行成の近くて遠い恋の行方なのですが、真咲と彼女の周りの人々が織りなす人間関係も、物語に深みを与えてくれています。
真咲の友達となってくれた小学生たち
娘に対して複雑な想いを抱きキツくあたってしまっている母親
悲しい過去を持ちながらも柔和に接してくれる叔父
彼らの存在が、真咲の成長を支えてくれています。

『静かの海』には誰もが人生の中で抱く、様々な悩みに立ち向かっています。

受験や就職などの進路。
親との衝突。
好きな人への想いを伝えること。そして気持ちのすれ違い。


儚くて、切なくて、けれど勇気がもらえる
――そんな物語です。

ぜひ、上下巻揃えて読んでください!
 

★★好評発売中!★★
----------------------------------------






http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(第4回 ネット小説大賞特設サイト)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)  
 


konorano at 12:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ 

トラックバックURL

最新記事