2016年05月02日

『冒険者デビューには遅すぎる?2』 5/6(金)発売!

こんにちは、このラノ編集部のDです。
ゴールデンウィークまっただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

連休中は、どこへ行っても人が多くて、ちょっと疲れますよね。
カップルとか、カップルとか、カップルとか……
ギラギラした街に疲れたあなたには、この一冊を!

5/6(金)発売!

『冒険者デビューには遅すぎる?2』

冒険者カバーブログ用




























冒険者2帯ブログ用









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

小説投稿サイト「小説家になろう」発!
大人気おっさん冒険譚!

【あらすじ】
異世界で冒険者を目指す青志(元ブラック企業の社畜オッサン)。
武器を作るため訪れた工房で出会ったのは、良い武器を作るためには手段を選ばないドワーフ・シャガル。
彼に無理やり連れて行かれた先は、恐ろしいドラゴンが住むという火竜山だった!!
山の主であるドラゴンに授かったウロコにゴーレム魔法を使うと……
「パパ!」なんとドラゴン幼女が誕生!?
自由奔放&猪突猛進な仲間に振り回される一方、街は大量のゴブリンに襲われていた。
危機を察知した青志は街を助けに向かうが……!?

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ヤマーーダさんのイラストが素敵に冴え渡っております。
1巻ではダチョウに跳ね飛ばされていた青志も、2巻ではついに見せ場がある……のか…!?
それは本編でのお楽しみです。
(ドラゴン幼女ちゃんのカッコいいシーンはたっぷりありますよ!)

『冒険者デビューには遅すぎる?2』は、5/6(金)発売です!


↓↓↓好評予約受付中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------






-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター) 


konorano at 19:28│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 見本誌公開 | < $ArticleCategory2$>

トラックバックURL

最新記事