2016年02月06日

『迷宮レストランダンジョン最深部でお待ちしております』著者解説付きキャララフ紹介!

現在、ハイテンションな勇者ちゃんのカバーイラストで
絶賛発売中の「小説家になろう」発のほのぼの(?)&飯テロ(?)レストランストーリー
迷宮レストラン ダンジョン最深部でお待ちしております 2』
(著:悠戯/イラスト:鉄豚)

担当イラストレーター鉄豚さんによるキャラクターラフを、著者の悠戲さんによる解説付きで紹介します!
 (画像クリックで、大きなイラストが別ウィンドウにて開きます)
★★★★★★★★★★★★★★
アリス
アリス全身
本作のメインヒロインその1
現時点で『妄想人外系妄想鈍感ヤンデレロリBBA姉属性純情チョロイン』というごった煮属性、彼女はいったいどこへ向かっているのだろうか?
着てる服は基本的に自作。裁縫が得意
魔王バージョンの衣装はタンスの奥にしまってある。ちゃんと防虫剤も一緒に入れてる
あえて何がとは言わないが平坦。努力はしている

★★★★★★★★★★★★★★
  一ツ橋リサ
リサ全身f
本作のメインヒロインその2
無事に勇者を引退できたと思ったけどそんなことはなかった
二巻ではセーラー服姿を披露した。黒髪ロング&セーラー服は浪漫
あえて何がとは言わないけど大きい。一巻の温泉回のイラストではその片鱗がうかがえる










★★★★★★★★★★★★★★

【魔王
魔王_82f5
いわゆる最強チート持ちだけどそれを使う機会はほとんどない 料理の腕はチートによるものではないので、専門分野を極めた超一流にはたぶん負ける たまに影が薄くなる
★★★★★★★★★★★★★★
 コスモス
コスモスm_xc_6qjw
『姉兼妹属性持ちで人外系腹黒、ある意味幼女』な、ごった煮ヒロインその3
たまにメタっぽいことを言う
初登場時と比較すると世の無常を感じる。どうしてこうなった?
けっこう大きい。女性型のホムンクルスは基本的に皆大きい



★★★★★★★★★★★★★★
【神子&女神
神子_92nm
二重人格っぽいけど微妙に別物
大食いは純粋な身体的素養によるもの
大食いだけど食べ方は綺麗、邪道喰いはしない
大きさはそこそこ。まだ成長中





★★★★★★★★★★★★★★
  【アラン(駆け出し冒険者パーティ)
アラン_c4y8
一話から登場している冒険者一号
リーダーだけど、流されやすい
なんとなく主人公っぽいデザイン
でも主人公補正とかは特にない

★★★★★★★★★★★★★★
 【ダン(駆け出し冒険者パーティ)
弾_cwte
一話から出てる冒険者二号
マッチョな壁役
アランとは互角




★★★★★★★★★★★★★★
  【エリザ(駆け出し冒険者パーティ)
エリザ94_j4d4
一話から出てる冒険者三号
魔法と頭脳労働担当
すごく大きい。肩こりの原因
二巻の書き下ろしではオークに……


★★★★★★★★★★★★★★
 【メイ(駆け出し冒険者パーティ)
メイ1ay_hbcl
一話からの冒険者四号
回復担当だけど、最近は仲間があまりケガをしないので補助と索敵がメイン
小さめ。だがそれがいい
二巻の書き下ろしではオークに……
★★★★★★★★★★★★★★
 【ガルド(竜殺し)
ガルドz
筋肉
甘党で最近は猫カフェに通い始めた女子力高めの漢(おとこ)
条件次第ではドラゴンにタイマンで勝てる
(でも、甘味食べ過ぎで歯科通院中)
★★★★★★★★★★★★★★  
【タイム(放浪画家)
タイムc_d89x
ピチピチの二五〇歳(推定)、エルフとしては若い方
最近、年の離れた妹の存在を知った。現在溺愛中
デザイン的には長い三つ編みが二本あるのがポイント
小さめ。でもエルフなら普通★★★★★★★★★★★★★★  
アンジェリカ&エリック
チビカップルl_vrw_jo_rs_4ube〈アンジェリカ〉
吸血鬼の少女 貴重なツンデレ担当
二巻の食事シーンのイラストがなんかえろい(重要)
年相応の大きさ、将来に期待

〈エリック〉
吸血鬼の少年 おとなしめ
鈍感 もげろ

★★★★★★★★★★★★★★

いかがでしたでしょうか?
ちなみに担当Sのイチオシは、キャラクターはもちろんですが、
この子たちだったりします!
ケーキゴーレム
★ケーキゴーレムくん
 
1巻カバー&本編で活躍中









魔王SD歩く野菜
 ★チビ魔王と自律式お野菜
 
1巻本編&2巻カバーで活躍中






ではでは、『迷宮レストラン』を今後とも、
よろしくお願いいたします!

↓↓↓
好評発売中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------
http://tkj.jp/campaign/konorano/bunko/special/narou/(なろうコン特設サイト)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター) 


konorano at 19:59│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ 

トラックバックURL

最新記事