2016年01月25日

【特典情報】1/25発売『迷宮レストラン ダンジョン最深部でお待ちしております 2』

こんにちは、このラノ編集部のDです。
あっという間に1月が終わりますね。
すごい大寒波が来ておりますが、寒い日々には、おうちのおこたでできたてほかほかメシテロ小説はいかがでしょう。

そんなわけで、本日、1/25発売の新刊
『迷宮レストラン ダンジョン最深部でお待ちしております2』
特典情報をお知らせします!

迷宮レストラン












(著/悠戯 イラスト/鉄豚)

今回の特典はポストカード!
BBQにときめくお茶目な勇者ちゃんが可愛いです~。
魔王さまが持っている謎の肉の正体は本編にて。


<特典取り扱い店舗>
ゲーマーズさま
メロンブックスさま
書泉グランデさま
書泉ブックタワーさま
COMIC ZIN 秋葉原店さま
COMIC ZIN 新宿店さま

※店舗によってはお取り扱いがない場合がございます。
また特典枚数には限りがあり、なくなり次第配布終了となります。ご了承ください。
 
ぜひお手に取ってください!


↓↓↓既刊・新刊 好評発売中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)  






konorano at 17:14│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 特典情報 | < $ArticleCategory2$>

トラックバックURL

最新記事