2014年12月23日

第5回『このラノ』大賞受賞作・コミカライズ連載スタート!

こんにちは!
このラノ文庫編集部です。

第5回『このライトノベルがすごい!』大賞受賞の2作品も無事刊行されました。
『着ぐるみ最強魔術士の隠遁生活』(著:はまだ語録/イラスト:しゅがすく)
『【急募】賢者一名(勤務時間は応相談)』(著:加藤雅利/イラスト:群青ピズ)
皆さんチェックしていただけましたか?

なんと!今回は『このマンガがすごい!WEB』との連動企画として、
この2作品をコミカライズ『このマンガがすごい!WEB』無料公開しちゃいます!

連載スタートは明日、12月24日(水)!
このラノ編集部からのクリスマスプレゼント、みなさんぜひチェックしてください!

え?まだ受賞作を読んでいない?どんなお話なの?ですって?
そんなアナタは、試し読みもたっぷりの大賞特設サイトにいますぐアクセス!

好評発売中!
-----------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)  


konorano at 23:45│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ | < $ArticleCategory2$>

トラックバックURL

最新記事