2014年09月26日

『このライトノベルがすごい!』がリニューアル!

『このライトノベルがすごい!』は今年で11年目を迎えます。
そこで!
今年は紙面のリニューアルを行います!!!

まず、大きく変わるのは……表紙!
10年間イラストを担当いただいたヤスダスズヒトさんから、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
『生徒会探偵キリカ』のイラストを担当している、
ぽんかん⑧さんにバトンタッチされます!


そして、ライトノベル作品ガイドもパワーアップ!
今年はなんと、紹介作品・シリーズ数が
300作品を超えています
自分に合う作品と出会える、そんな作品ガイドにできるよう鋭意制作中です!
この他にも新たなコンテンツを用意して、作業を進めております。


『このライトノベルがすごい!2015』のWebアンケート受付中!
締め切りの10月6日(月)まで、もう猶予はあまりないですよ!

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート

       ↑の画像リンクからチェックしてみてくださいね。



「ライトノベルの定義」は人それぞれですので、リストにない作品へも投票が可能です。
とはいえ、レギュレーションとして「マンガ・アニメ・ゲームのノベライズ、成人向け、ボーイズラブ、洋書、翻訳作品」は対象外とさせていただいております。

ここで、アンケートサイトにも書かれていますが、諸注意を。
■アンケートか書いて「確認」を押すと、記入内容が消えてしまう不具合が報告されております。調査したのですが原因不明のため、念のためアンケート内容はあらかじめテキストを用意し、コピー&ペーストしていただけると幸いです。

■特定の作品、キャラクターに対する多重回答が発覚した場合は、該当する回答はすべて無効となります。


それでは、みなさんの投票、お待ちしております!


 

konorano at 20:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ 

トラックバックURL

最新記事