2014年08月27日

『異世界居酒屋「のぶ」』を肴に一杯いかが?

キンキンに冷えたビールの犯罪的な美味さに打ち震えている編集Oです。

第二回エリュシオンライトノベルコンテスト──通称「なろうコン」受賞作
『異世界居酒屋「のぶ」』が、
9月10日(水)に発売となります。

■STORY■
とある異世界にある古都(アイテーリア)に繋がった、小さな居酒屋「のぶ」には、衛兵や教会の助祭、街の職人や水運ギルドのマスターなど、様々な人々が訪れます。彼らの間で噂になるのは、「トリアエズナマ」というこれまでのエールとは比べものにならないくらい美味い酒。加えて、いままでに食べたことのない料理の数々。「のぶ」の評判は徐々に広がり、多くのお客を呼び込みます。中には込み入った事情を持つ者もいて……。


小説家になろう」で連載中の“飯テロ”作品が、加筆修正・書き下ろしも付いて書籍化です!

小説ならではの想像を掻き立てられる酒や料理の描写がたまらなく食欲をそそり、夜の編集部でこれを読んでいる僕には強烈な“飯テロ”でした。そして、すばらしいイラストがトドメを刺してきます。

nobu01




























いい雰囲気に仕上がっています!

『異世界居酒屋「のぶ」』
著:蝉川夏哉/イラスト:転


発売は9月10日(水)です。
書籍の帯にはとある方からのコメントをいただいております。
どんな評価をいただけるかドキドキしていたのですが、楽しんで読んでいただけたようで、まさに絶賛のコメントをいただくことができました。
店頭に並ぶのをお楽しみに!

最新情報は「なろうコン」特設ページで公開されていきますので、こちらもチェックしてくださいね。


↓↓↓予約受付中!↓↓↓
----------------------------------------------------------- 
蝉川 夏哉
宝島社
2014-09-10


-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター) 


konorano at 20:39│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) お知らせ 

トラックバックURL