2014年05月29日

ノベライズ版『サウザンドメモリーズ』書影公開!! 特典となるリターナーはこいつだ!

『サウザンドメモリーズ』の「決戦」で駆槍士ランティスに挑むもボコボコにされている編集Oです。

先日速報でお伝えしたノベライズ
サウザンドメモリーズ
転生の女神と約束の騎士たち
の書影を公開します!

senmemo_shoei

イラストを担当したねりまさんががっつり気合いをいれてくださったので、迫力のある画になっていますね!
前回もお伝えした通り、主人公は騎士アーサー。
ゲームのメインシナリオ第一部の出来事から半年後が舞台です。
ここで、アーサーはどんな出会いをするのか、今回はそれを紹介していきましょう。



arthur

【アーサー】(右)
かつてシードの転生者である冒険者と精霊トトに出会い、旅をした騎士。とある要件のためスカイシップに乗っていたところ、怪我をした少女・ネビアと出会う。

【ネビア】(左)
ターミナス共和国が信仰する“転生の女神カルミネア”に関わりがある少女。重大な咎人として追われているようだが……?

rancelot
【ランスロット】
アーサーとネビアの前に現れた黒騎士。慇懃な態度とは裏腹に、冷酷な指揮でネビアを捕らえようとする。彼はアーサーに、自分こそが英雄シードの転生者であると言い放つ。
小説の特典となるのはこの“再臨の黒騎士ランスロット”です!
声をあてる声優は誰なのか、どういったステータスなのか……それは追ってお伝えいたしますのでお楽しみに!



ゲームのメインシナリオ第一部をクリアしてない方でも楽しめる内容ですが、第一部をクリアしているととある出来事の背景がより理解できる構成になっております。
発売までにメインシナリオ第一部をクリアしておくことをオススメします!


『サウザンドメモリーズ 転生の女神と約束の騎士たち』は
6月23日(月)発売です!


↓↓↓予約受付中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------
大泉 貴
宝島社
2014-06-23

-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)   


konorano at 18:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 新刊カバー先行公開! 

トラックバックURL