2014年04月05日

『世にも奇妙な物語』で映像化、「空想少女」をお楽しみに!

いよいよ『世にも奇妙な物語 '14春の特別編』の放送日となりました!
本日21:00からですので、チェックチェック!
みなさん、予約の準備はOKですか?
主演の能年玲奈さんがどんな演技を繰り広げるのか楽しみでなりません!

そして、原作が収録されている『空想少女は悶絶中』は手にとっていただけたでしょうか。

【世にも奇妙な物語・原作】空想少女は悶絶中 (宝島社文庫)
おかもと(仮)
宝島社
2014-04-04


この作品集には「空想少女は悶絶中」を含め『5分で読める! ひと駅ストーリー』のシリーズに収録された3つの掌編と、書き下ろしとなる「空想少女は潜伏中 腐れ維新」、そして『伝説兄妹!』の改訂版となる「新約 伝説兄妹!」の5編が収まっています。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


そして、第5回『このライトノベルがすごい!』大賞の選考がちゃくちゃくと進んでおります。
二次通過作品のコメントについては、来週の火曜〜水曜日に公開する予定です。
通過されたからにはまだまだドキドキさせてしまいますが、期待してお待ちくださいね。


---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)


konorano at 00:07│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事