2014年02月18日

なろうコン一次選考通過候補作品発表

こんにちは
そろそろ金剛ちゃんとケッコンカッコカリしたいけどレベルが足りない横須賀提督、
このラノ編集部Uです。

そんな金剛ちゃんが表紙、そしてリバーシブルポスター付きの
<日本海軍「艦これ」公式作戦記録> 
が、2月25日に発売です!


↑Amazonでは予約できなくなってしまっているようですが、
↓楽天ブックスではまだ予約できるようです!
是非チェックしてみてください!
日本海軍「艦これ」公式 作戦記録
日本海軍「艦これ」公式 作戦記録 

すぐ隣の編集部で制作していた書籍なので、過程を覗き見してはわくわくしていました。

閑話休題

このラノ文庫も参加している、第二回エリュシオンライトノベルコンテスト、通称なろうコンの、 一次選考通過候補作211作品が発表されました。
まだまだ選考は続きますが、ひとまずここまで残った方々、おめでとうございます!

「小説家になろう」というサイトは一読者として昔からチェックしてはいましたが、これほどまでに大きなサイトになるとは思ってもみませんでした。

こんなにもたくさんの方々が小説を書きたい、読みたい、と思っているということは、本当に感動的なことだと思いますし、編集者としても励みになることです。

コンテストの本番はこれから。
選考の過程も少しずつお伝えできればと思っております(いつどんな情報を出せるかはわかりませんが><)

---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター) 

konorano at 17:25│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL