2014年02月14日

春以降のお楽しみ

僕はケッコンカッコカリしません。
編集Oです。

関東は何十年ぶりと言われる大雪が二週連続で降って大変なことになっておりますが、編集Oはさいたまのスーパーなアリーナに行ったり、今週はメディア芸術な祭りに行く予定だったり、雪でもへいちゃらな感じです。

さてさて、雪はさっと退けておいて、春の話をします。
このラノ文庫関係で4月以降いろいろと企画が進んでおりまして、情報が出せるようになったらこのブログでも告知していきたいと思っております。

ひとつは、直接このラノ文庫というわけではないですが、4月上旬に出されるものなので、近いうちに発表できると思います。
正直担当としてもびっくりするものだったのでお楽しみに!

編集部ブログでは、今進行している「なろうコン」や「第5回『このライトノベルがすごい!』大賞」の情報も載せていく予定ですので、チェックしてみてくださいね。

---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
 

konorano at 20:38│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事