2014年02月06日

「小説家になろう」公式生放送に編集長が出演! 質問募集!

たくさんのご応募をいただきました、第二回エリュシオンライトノベルコンテスト「なろうコン」は現在第一次選考中です。
一次の発表は2月18日ですので、いましばらくお待ちください。

そして、今週の土曜日、2月8日には、「小説家になろう」公式生放送で、第二回なろうラジオが放送されます!
ゲスト編集者として『このライトノベルがすごい!』文庫から編集長の宇城が出演することになりました!


■2月8日(土) 19:30~
小説家になろう公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/s-narou

番組内容詳細はこちらでチェック!

「編集者にきく!」のコーナーでリスナーからの質問に答えちゃいます!
メールは
novel_narou@crowdgate.co.jp
こちらまでお送りください!

第二回では放送枠を90分に拡大し、ゲスト作家ゲスト読者(!?)をお呼びして番組を盛り上げます。
また、パーソナリティーの二人が、リクエストされた小説を生朗読!

当日聴けない! という方もタイムシフト予約でチェックですよ~!

---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)


konorano at 19:49│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事