2013年12月28日

試し読み後編『東京スピリット・イエーガー』 年末年始で一気読み!

『東京スピリット・イエーガー
    異世界の幻獣、覚醒の狩人

試し読み後編 大ボリュームで公開!!!
イエーガーバナー2









前編はこちら!
  ↑↑今すぐクリック↑↑

tsj_kuchie03




























クラスメートの優等生・高屋敷瑠奈は、槍を召喚するとゴブリンを一突きにして倒してしまった。
翌日、なぜか一緒にいた妹もクラスメートもゴブリンのことを憶えていない。

だが、大吾は確かに憶えていた。暴れるゴブリンと、槍を持った瑠奈のことを。

訝しんだ大吾は瑠奈にゴブリンのことを尋ねる。
それをきっかけに大吾は瑠奈の所属するギルド【ラピス】へ案内される。

そこで大吾は、この世界に現れる異世界の存在のことを明かされる。

──いまこの世界は異世界からやってくるモンスターによって危機にさらされています。

ゲームである『SSJ』の設定そのままに、この世界にはモンスターが出現し、この世界を脅かしているのだ。
自分もまたイエーガーの素質を認められたと言われる大吾だったが、すぐには実感が湧かない。そこでギルドの一員である新田蓮司の提案で、ゴブリン退治に付いて行くことになる。


妖精と契約し 魔装発令 スピリット・ブレイク
妖精兵器をその手に、モンスターに立ち向かえ!

公式Twitterもスタートしました。こちらでもいろいろと情報を流していきますので、ぜひフォローをお願いします!
https://twitter.com/SSJ_eldernet





---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)


konorano at 19:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 東京スピリット・イエーガー 

トラックバックURL