2013年12月20日

このラノ文庫1月新刊カバー公開!

このラノ文庫1月の新刊3作品のカバーを公開!

oresono5_cover
<オレを二つ名で呼ばないで!5>
著:逢上央士/イラスト:COMTA


巻末には連載中のコミック版第一話&第二話を収録!
文化祭が舞台の学園バトルアクション最新巻!


幾多の苦難を乗り越えて迎えた合同文化祭。ツナ研とクラスがコラボした出し物が来場者に受け、胸を撫で下ろす新たち。しかし、二つ名システムに原因不明の不具合が生じ、生徒の能力が「シャッフル」される事態が発生。シャッフルの範囲は「二つ名体験」を行っていた来場者にも及び、文化祭は混乱のるつぼと化す。暴走した一般の来場者を救うため、新たちは“鬼” 役となって学園中を逃げまわることに。学園バトル・アクション第5弾!好評連載中のコミック版第1話&第2話を丸ごと収録!

コミカライズも好評連載中の人気シリーズ最新巻!
なんと、 巻末にはコミック版第1話&第2話を収録します!

tsj_isekai
<東京スピリット・イエーガー>
著:大泉 貴/イラスト:泉 彩


ゲームアプリのクエストが現実世界でリンクする!
妖精と契約し、魔装発令(スピリット・ブレイク)!


――数十年前からこの世界には、異世界からモンスターがやってきている。
東京に暮らす高校生・久住大吾は、ゲームアプリ『ソーシャル・スピリット・イエーガー』に現れた謎のメッセージに従って三鷹駅に行く。そこで彼が見たのは、暴れるゴブリンと、それを倒すクラスメート・高屋敷瑠奈の姿だった。異世界から現れるモンスターを、妖精の魔法と武器で討伐せよ!第一回『このラノ』大賞作家が放つ、現代バトルファンタジー開幕!

異世界から現れる幻獣(モンスター)を討伐せよ!
『ランジーン×コード』『アニソンの神様』の大泉貴先生の新シリーズ!
 
Hmaid_cover
<恋愛負け組の僕に、Hなメイドが届きました。>
著:わかつきひかる/イラスト:雛咲


エネルギー充電のために……揉んで
このラノ文庫にわかつきひかる先生初登場!


もし自分の家に来たメイドロボットが、セックス用のセクシャルドールだったら!? 家事はダメダメなのに、えっちなことのプログラムは充実。普通の高校生・沢田春生は、可憐なセクシャルドールとのドキドキな日々にときめき!? けれども幼なじみの鹿子はやきもちを妬いてしまい、修羅場勃発! 恋愛負け組の春生に起きる、ちょっとえっちなストーリー。男の子だったら誰もが妄想する、ちょっとえっちな同棲生活……。近未来学園ラブストーリーが始まります!

なぜかえっちな機能が豊富なメイドロボットとの同棲生活に、
幼なじみとのガチ修羅場発生!

このラノ文庫1月新刊は
2014年1月10日発売予定!

↓↓↓予約受付中!↓↓↓


konorano at 14:44│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 新刊カバー先行公開! 

トラックバックURL

最新記事