2013年04月17日

モテ泣き入門のお言葉③

4月10日に
『モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門) 
日常暴走編』

を発売したばかりの谷 春慶先生より、
新刊発売恒例のお言葉を頂きました。

img-130411093105-001
002(003)CMYK2
「ぶんなぐる~!!★」
(byタマさん)

img-130411093208-001
002(003)CMYK3

「さて、いっしょに病院にいきましょうか。。」
(by千夏)


↓↓↓大好評発売中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門) (このライトノベルがすごい! 文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2013-04-10)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想) 日常修羅場編 (このライトノベルがすごい!文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想) 日常修羅場編
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2013-01-10)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)5 (このライトノベルがすごい! 文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)5
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2012-11-09)
モテモテな僕は 世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4 (このライトノベルがすごい! 文庫)モテモテな僕は 世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2012-07-10)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)3 (このライトノベルがすごい!文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)3
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2012-04-09)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 2 (このライトノベルがすごい!文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 2
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2011-12-10)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) (このライトノベルがすごい!文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)
著者:谷 春慶
出版:宝島社
(2011-09-10)

-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko/(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)



konorano at 16:55│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) モテ泣き 砕月&谷先生のお言葉 | < $ArticleCategory2$>

トラックバックURL

最新記事