2011年02月02日

等身大パネル

『このラノ』編集部のTです。

早くも花粉症の兆候が…。

お薬飲みつつがんばっております。

あ、なんか花粉の妖精が見える。。

pop01pop02
今日は、読プレとして、

このラノ文庫のオビなどで告知しておりました、

等身大パネルの制作中の写真などを公開!

写真は『ランジーン×コード』の由沙美ですね。

このほかにも、

『僕たちは監視されている』の祭

『ファンダ・メンダ・マウス』のマコト

『伝説兄妹!』のデシ子

『暴走少女と妄想少年』の武瑠

が。。

友人のお部屋に行ったら、

こんな子がいたらちょっとおどろくかもしれませんね。

一編集としては、ムスメを嫁がせる父親の気持ちですが。。(泣)

当選された方は、末永く、

大事にしてあげてくださいね。

-----------------------------------------------------------
ランジーン×コード tale.2 (このライトノベルがすごい!文庫)

ランジーン×コード tale.2 (このライトノベルがすごい!文庫)
著者:大泉 貴
宝島社(2011-01-08)


僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)

僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)
著者:里田 和登
宝島社(2011-01-08)

-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/
http://twitter.com/konorano_jp
(ツイッターで最新情報などもお知らせ中!)


konorano at 20:47│TrackBack(< $ArticlePingCount$>) 特典情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. < $PingTitle ESCAPE$>  [ オススメライトノベルちゃんねる ]   <$PingDateTime $>
いいですねー。可愛い。若干ミクに似てる気がするのはきっと気のせい。 ランジーンコードはまだ読んでないので、読んだら早速レビューしますね!皆さんの感想などもいただけると...
最新記事