2011年01月26日

物語のうまれるところ

『このラノ』編集部のTです。

konorano0148

本日も通常運転。

第1回、第2回のこのラノ大賞に応募頂いた皆様の

情報などを再度データとして比較、確認などする。

年齢、(上は80代から下は10代まで)

住所、(北は北海道から南は沖縄まで。そういえば海外の方もいましたね)

職業、(あれとかこれとかあれとかこれとか

性別、(男性とか女性とか男性とか女性とか)

本当にさまざまな方が応募してくれているな~、

と改めて実感。

ライトノベルというジャンルの認知度の広がりを感じると伴に、

たとえ、どんな状況にあっても、

物語というものは生まれるものなのだな~と、

妙な納得。

そんな水曜20:56。

-----------------------------------------------------------
ランジーン×コード tale.2 (このライトノベルがすごい!文庫)

ランジーン×コード tale.2 (このライトノベルがすごい!文庫)
著者:大泉 貴
宝島社(2011-01-08)


僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)

僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)
著者:里田 和登
宝島社(2011-01-08)

-----------------------------------------------------------
http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/
http://twitter.com/konorano_jp
(ツイッターで最新情報などもお知らせ中!)

konorano at 20:57│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事