2010年10月07日

通常営業?

『このラノ』編集部のTです。

お疲れ様です。

アンケート集計の途中経過などを聞きつつ、
今日は比較的通常営業。

打ち合わせがあったり、
ラノベ過去のマスターピースたちを、
先日整理した、このラノ書庫より引っ張り出してきて、
いろいろチェックしてみたり
などなど。

あ、既に、このラノ大賞の第2回の募集も始まっております。
締め切りは1月10日消印有効。
詳細はこちらから→このラノ大賞サイト
ご応募お待ちしております。

私Tのここ最近のひそかな楽しみは、
編集の窓から、
皇居越しに遠くに見える東京スカイツリーの成長を眺めることです。
今は第2展望台に向けて成長中みたいですね。
いや、すごいわ。
そのうち、写真でも載せますね。
地味に興奮できます。(笑)

てな具合でひさびさ?のゆるゆるエントリーでした。

http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/
http://twitter.com/konorano_jp



konorano at 21:32│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事