2010年09月03日

このラノ文庫 発売まで1週間!



『このラノ』編集部のTです。

このラノ文庫発売まで一週間ということで、
本日受賞作5作品のトレーラームービーを公開しました。
トップページ左のビューワーで見ることが出来ます。
音が付くとまたイメージが違って見えるものですね。

トレーラーはこちらから

(拡大動画を見るアイコンをクリックすると大きな画面で見れます。)

発売まで1週間ということで、
改めて、『このライトノベルがすごい!』文庫ラインナップなどを。

『このライトノベルがすごい!』文庫

langenekanshiMausu














densetsubousou













全5作品9月10日同時刊行で、
価格は各480円!

値段結構がんばりましたよ!(笑)
(ちなみにページ数は普通です。いや、むしろランジーンと伝説は、結構ページ数多いような……。大丈夫か…、)

また、今後は9月6日発売の『ダ・ヴィンチ』さんや、
9月発売『アニメージュ』さんや『アニメディア』さんなどにも、
このラノ文庫のことが掲載される予定ですよ~。

1月に締め切りが行われた第1回『このラノ』大賞応募作品が、
約8ヶ月を経て、1冊の本になる。
わかってはいても、ちょっと不思議な気分です。

そして、既に第2回『このライトノベルがすごい!』大賞の募集も
はじまっており、今から、まだ見ぬ作品との出会いを楽しみにしております。

新設の新人賞、新設のレーベル、ピカピカの一年生ということで、
緊張もしておりますが、けっこうワクワクしていたりもするのでした。

とか書いてたら、

おわっ!鼻血でた!(笑)

http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/
http://twitter.com/konorano_jp


konorano at 21:21│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL