2010年08月31日

みほんし!

『このラノ』編集部のSです。

ついに! この日がやってきました。
第1回『このライトノベルがすごい!』大賞の受賞作
5作品の見本誌が出来上がりました!

企画が動き始めてから(ピー)年、ようやくこれまでのあれやこれやが
本の形になって出来上がってきたわけです。
思い起こせばこれまで本当にいろいろなことがありました。
夕暮れの浜辺で上司と殴りあった挙句砂浜にともに大の字になって
友情ならぬ上下関係を再確認したこともありました。(※ないです)

そんなみんなの頑張りの集大成、本屋さんに並ぶより一足先に、
当ブログ読者の皆さんにお見せしましょう。
どうぞ!




P1000162


うむ。
できておる喃(by虎眼先生)



まあこれだけというのも何なので、各作品をもう少しアップでどうぞ。


P1000164

緊迫した雰囲気を漂わせる大賞『ランジーン×コード』。



P1000165

シンメトリーな構図が印象的な金賞『僕たちは監視されている』。



P1000166

ビビッドなピンクが否が応でも目を引く栗山千明賞『ファンダ・メンダ・マウス』。



P1000167

イラストもタイトルロゴも大迫力の特別賞『伝説兄妹!』。



P1000168

そして、ラブコメの王道を行く優秀賞『暴走少女と妄想少年』。


今のうちにこれらの画像を目に焼き付けておいて、
発売日はお間違えのないようにお手にとっていただければと思います。
ライバルも多いしね!



ちなみに背表紙はこんな感じ。


P1000160

カラフルですね。
棚差しされるようになった際には、ぜひこのカラフルな背表紙を
目印にしていただきたいと思います。
そしてランジーン……分厚い……



8月も今日で終わりだというのにまだまだ暑い今日この頃ですが、
このラノ文庫の5作品はいずれも暑さを吹き飛ばすほどの力作ばかり。
発売日は9月10日。
暑さにめげず、ぜひぜひ本屋さんに足を運んでみてください。
もちろんネットで予約もOKですよ!


そして学生の皆さん、自分みたいにならないように宿題はきちんと終わらせましょうね。
編集部Sでした。

http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/
http://twitter.com/konorano_jp


konorano at 20:22│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL