2010年07月20日

あつい一日。そのに

もっと熱くなれよ! 13

『このラノ』編集部のSです。

いやー、今日もたまらなく暑い1日でしたね。
午後8時過ぎ、外から帰ってきたT氏がひと言「暑い!」。
夜になっても手加減しない猛暑に編集部一同、へろへろです。
ついこの前までうっとうしい雨だなあと思っていたのが、
梅雨明けした途端にこれですよ。
いやはや。

私Sは夏場、暑い外と冷房の利いた室内とを出入りしていると
すぐお腹を壊してしまうので、毎年この時期は微妙に憂鬱です。
皆さんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので
十分注意してくださいませ。
夏場でも冷たい飲み物ではなく、温かいものを飲むのがいいらしいですよ!

その後、刊行作の内容についてT氏と激論を交わしていたら
いつの間にかこんな時間に。
違う意味でも「あつい」1日でした。

http://konorano.jp/

konorano at 23:49│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事