2010年07月01日

夏が来る!

かっぱえびせんっておいしいよね!32

『このラノ』編集部のTです。

konorano0060











デスクワークなのになんだか腹が減る。

そんな時のために、

編集部にはちょっとしたお菓子が常備されていたりします。

少し前までは、『ばかうけ』が編集部の定番だったのですが、

ここ最近は、

色々と新しい味をもとめて、

おせんべいや、ゴーフル風のお菓子など

新たな定番を見つけるべく、

試行錯誤がなされているようです。

個人的には『かっぱえびせん』押しです。

そんなこんなで、

今日からもう7月なんですね。

いやはや。

めっきり夏らしくなってしまって、

編集部も夏服解禁です。

今まで暑苦しいスーツ姿だった男たちが、

一気にカジュアルになって、

ちょっと不思議な気分です。

そんな季節の変わり目、

受賞作発表に向けて、

そして、その後の受賞作刊行に向けて、

気を引き締めてかからねば、

気分を新たにしたところです。

引き続き、

『このラノ!』大賞をよろしくお願いいたします。

http://konorano.jp/

konorano at 19:57│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事