2010年06月24日

はらへった~

ギミアブレイク”!

『このラノ』編集部のTです。

本日は、このラノ大賞HPの改正などの打ち合わせを行いました。

最終選考結果発表に伴っては、

たのしいコンテンツを増やしていけたらと思っています。

さて、話は変わって、

飲食店について、

宝島社のある、

半蔵門界隈は食事をするところが非常に少ないのですが、

そのわりに、やたらと蕎麦屋とカレー屋の割合が高い事に最近気づきました。

数えてみたところ、

半径200メートル以内に僕が知るだけで、

蕎麦屋が4軒(小諸蕎麦×1、ゆで太郎×2、個人蕎麦者×1)

カレー屋が3軒(インド系×2、欧風カレー×1)

ちなみに、コンビにはAMPMが2軒(内1軒は今どき11時閉店)のみと、

ラインナップがものすごい勢いでかぶっています。

しかも最近は、近所にあったマックまでもが何を血迷ったか撤退する始末。

半蔵門は飲食店から完全に見放されているようです。

正直なところ、1週間の昼食ローテーションを組むのがかなり大変です。

極端な例だと

そば→カレー(インド風)→そば→そばやの牛丼→カレ(欧風)→そばやのカツ丼

的なことになりかねません。

飲食業界の皆様、

宝島社、いや編集Tは

食い物屋を求めています。

志ある飲食店主皆様の出店を心よりお待ちしておりおります!

http://konorano.jp/

konorano at 03:27│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事