2010年05月11日

続・買っちゃうかな~

編集部のSです。

日に日に忙しくなる今日この頃、編集部では毎日深夜に及ぶ作業が続いています。
夕食もとる間もなく夜まで仕事をしていると、だんだん頭が回らなくなり、
突拍子もない発言が飛び出すこともしばしば。
今日はそんな編集部のひとコマをお届けします。



上司「昨日のブログ、誰が担当したの?」

S「え? Tさんですけど」

上司「ああそっか、ネタ的にSかと思った」

S「なんでですか」

上司「いやなんとなく。それよりあのジュース、なんていう名前だっけ」

S「ハルヒのジュースですか?」

上司「そう」

S「そうですね、たしか……」

上司「ハルヒ汁?




うろ覚えにもほどがあるわ!





上司の曖昧な記憶に日々突っ込みを入れ続けるS(映画『消失』は2回観た)でした。

http://konorano.jp/

konorano at 21:21│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL