2010年04月13日

いよいよ大詰め!

編集部のSです。

なんだか寒かったりあたたかかったりして落ち着かない日が続きますね。
春から環境が変わった方々も、ぼちぼち新生活に慣れ始めたころでしょうか。
私Sも心機一転、日々業務に励んでおります(ほんとですよ?)

先日より絶賛作業中の3次選考作業もいよいよ大詰め。
日々唸りながら原稿に目を通しています。
なかなか大変な作業の中にあって、気合が入るのはやっぱり
「これは!」と思える作品に出会えたとき。
そういう作品を読んでいるときは、読みながら
「どんな風に本にしていこうか……」と気の早いことを考えたりもします。

最終的にどんな作品が受賞するのかはまだわかりませんが、
その暁には読者の皆さんに楽しんでいただけるよう、
いい本にしていきたいと思います。

よろしくお願いします!

http://konorano.jp/

konorano at 19:00│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

最新記事