2010年03月23日

『このラノ』2次選考会議

はじめまして。
『このラノ』編集部より第3の刺客!(刺客?) 編集Sです。
編集部のU、Tと共に『このラノ』編集部の華麗なる日常をお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

おかげさまで第1回このラノ大賞にはたくさんのご応募をいただきました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!
すでに第2回の募集も始まっています。今回はダメだった! という方も、じっくりと構想を練って、再度挑戦してみてください。
皆さんの力作、お待ちしています!

さて本日、第2次選考の選考会議が行われました。
(ピー)時間にも及ぶ大激論の末、なんとか2次選考通過作を取りまとめることができました。
終わるころには一同、ぐったり。つ、疲れた……。

結果については、細かなチェック等を入れた上で、先日の予告どおり26日、もしくは29日に発表いたします。
1次通過者の方々にはお待たせしておりますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


……しかし2次選考ともなると、当初は700を越えていた作品数がずいぶん減ってきました。
この中から大賞が出るのかと思うと、今後の選考に向けて気持ちが引き締まります。
編集部一同、さらに気合を入れて選考にあたっていきます。
どうぞよろしくお願いします!

 

P1000097_2
選考会議の雰囲気をこっそり紹介。

http://konorano.jp/



konorano at 19:09│TrackBack(< $ArticlePingCount$>)

トラックバックURL

月別アーカイブ