2017年06月

2017年06月23日

累計13万部!!『君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業』7/6発売!

みなさま大変お待たせしました。
『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』の続巻にして完結巻、
『 をするなんて、
 ありえないはずだった
        そして、卒業

(著:筏田かつら/イラスト:U35)

7月6日(木)前後に発売です!!

「そして、卒業」の書影はこちら!
kimikoi2_cover_obi_out





























前巻よりも距離感が広がっている!!!!
それもそのはず。前巻を読んだ方ならお分かりのとおり、靖貴は恵麻を避けるようになってしまいます。何もないまま年末年始を過ごし、学校が再開しても二人の距離は縮まらないままで……さらには2月のバレンタインデーで新たな事件が起きるのです。

書籍には本編に加えて、卒業後の靖貴に起こった春休みの出来事を綴ったお話も収録されます。



そして、おかげさまでシリーズ2冊合わせまして、累計13万部となりました! 発売直後からかなりの反響をいただきまして、
「想いを言えずにすれ違う様子に共感した!」
「胸キュンだけど、胸が苦しくなる」
「近づきそうで近づかないのがじれったい!」
「続きは!?」
「ここで切るなんて、続巻あるはずだよね!?」
「こんな場面で区切るなんて、編集者は鬼畜」
などなど(意訳していますが)感想をいただいております。続巻を嘆願するおはがきも編集部に届いておりました。
こうしてちゃんと完結までお届けできたことを喜ばしく思います。

すでに前巻を読んだ人は運が良いです。約3ヶ月間、恋い焦がれる想いで続きを待つ経験ができたのですから。
これから本作を読む人は運が良いです。気になるところで区切られたお話の続きを、すぐに読むことができるのですから。

そんな幸せな物語の帯に、女優で歌手の上白石萌音さんよりコメントをいただくことができました!!
kimikoi2_obi_out










このステキなコメントを、ぜひ書店でお手にとってみてください。

7月6日(木)発売です。
よろしくお願いいたします!


↓↓↓好評発売中!↓↓↓
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

http://www.cg-con.com/novel/publication/treasure/00_portal/(宝島社×第4回ネット小説大賞)

https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)

 

konorano at 19:00|PermalinkTrackBack(0) お知らせ | 新刊カバー先行公開!

『再召喚された勇者は一般人として生きていく? 獣人の国の狂戦士』発売です!

再召喚された勇者は一般人として生きていく? 獣人の国の狂戦士
(著:かたなかじ/イラスト:弥南せいら)
が6月26日(月)に発売です!

saishokan3_coverobi

このマンガがすごい!WEBにて、
コミカライズ決定!!!

迫力のある戦闘シーンなど、楽しみにお待ちください!

【あらすじ】

**********************

かつて異世界で勇者だった蒼太は、クラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、以前自分のいた千年後の世界に再召喚される。勇者でないことを理由に一人、城を離れて冒険者として旅を始めた蒼太は、エルフの国で千年前の旅の仲間の妹であるディーナリウスを封印されていた魔水晶から解放した。旅を続ける蒼太とディーナリウスは、次の目的地である獣人国に無事に辿り着いたが、蒼太が獣人国の王との賭けで武闘大会に参加することになってしまい……。
記憶の謎を追い求める冒険ファンタジー、激闘の第3弾!
**********************

仲間の遺した手記を手に入れるため参加した舞踏大会で、
蒼太を待ち受けていたのは……!?

特別短編として
「バルザの旅立ち」と、
「ローリーとアレゼル」
の2本が収録されております。

発売日は6月26日(月)です。 
ぜひぜひチェックしてみてください!

↓↓↓好評発売中!&予約受付中↓↓↓
-----------------------------------------------------------





--------------------------------------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
(宝島社×第4回ネット小説大賞)


konorano at 12:56|PermalinkTrackBack(0) 新刊カバー先行公開! 
最新記事