2014年02月

2014年02月14日

春以降のお楽しみ

僕はケッコンカッコカリしません。
編集Oです。

関東は何十年ぶりと言われる大雪が二週連続で降って大変なことになっておりますが、編集Oはさいたまのスーパーなアリーナに行ったり、今週はメディア芸術な祭りに行く予定だったり、雪でもへいちゃらな感じです。

さてさて、雪はさっと退けておいて、春の話をします。
このラノ文庫関係で4月以降いろいろと企画が進んでおりまして、情報が出せるようになったらこのブログでも告知していきたいと思っております。

ひとつは、直接このラノ文庫というわけではないですが、4月上旬に出されるものなので、近いうちに発表できると思います。
正直担当としてもびっくりするものだったのでお楽しみに!

編集部ブログでは、今進行している「なろうコン」や「第5回『このライトノベルがすごい!』大賞」の情報も載せていく予定ですので、チェックしてみてくださいね。

---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)
 

konorano at 20:38|PermalinkTrackBack(0)

2014年02月06日

「小説家になろう」公式生放送に編集長が出演! 質問募集!

たくさんのご応募をいただきました、第二回エリュシオンライトノベルコンテスト「なろうコン」は現在第一次選考中です。
一次の発表は2月18日ですので、いましばらくお待ちください。

そして、今週の土曜日、2月8日には、「小説家になろう」公式生放送で、第二回なろうラジオが放送されます!
ゲスト編集者として『このライトノベルがすごい!』文庫から編集長の宇城が出演することになりました!


■2月8日(土) 19:30~
小説家になろう公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/s-narou

番組内容詳細はこちらでチェック!

「編集者にきく!」のコーナーでリスナーからの質問に答えちゃいます!
メールは
novel_narou@crowdgate.co.jp
こちらまでお送りください!

第二回では放送枠を90分に拡大し、ゲスト作家ゲスト読者(!?)をお呼びして番組を盛り上げます。
また、パーソナリティーの二人が、リクエストされた小説を生朗読!

当日聴けない! という方もタイムシフト予約でチェックですよ~!

---------------------
http://konorano.jp/bunko(このラノ文庫公式)
http://konorano.jp/(このラノ大賞公式)
https://twitter.com/konorano_jp(このラノツイッター)


konorano at 19:49|PermalinkTrackBack(0)