2010年03月17日

2次選考結果発表日について

『このラノ』編集部のTです。

今回は、2次選考通過作品の発表日についてのお知らせです。

『このライトノベルがすごい!』大賞では、
1次選考同様、大賞ホームページにて2次選考通過作品を発表いたします。
日時については、3月26日(金)または3月29日(月)の予定です。

現在、大賞事務局では、2次選考作業が鋭意進行中です。
引き続き『このライトノベルがすごい!』大賞をよろしくお願いします。

http://konorano.jp/

konorano at 20:03|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>) < $ArticleCategory1$> 

2010年03月16日

『このラノ』POP

編集部のTデス。

今日は仕事で秋葉原に出かけました。

時間が少しあったので、

各店のラノベ売り場などを巡回してみましたよ。

そしたら、こんなものを見つけました。

konorano0018











各レーベルさんの帯で

「このライトノベルがすごい!位」

と出していただいているものは見るのですが、

こんなポップもあるんですね。

書店員の皆様ご苦労様です。

ぜひ『このラノ』大賞から作品が刊行される際にも、

よろしくお願いいたします。

心の中で手を合わせた、

3月の午後でした。

http://konorano.jp/


konorano at 18:48|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

2010年03月15日

『このラノ』桜情報

日夜、花粉症と格闘中の

『このラノ』編集部のTです。

『このラノ』の編集部のある宝島社は、

東京都千代田区の半蔵門にあるんですが、

ここは、東京の桜の名所・千鳥ヶ淵にも歩いてすぐなんですよ。

knorano0013











写真は千鳥ヶ淵の桜の様子。

開花にはもう少し時間がかかりそうですね。

今年は例年より開花が早目なんて予想も出ているみたいですね…、

なんて書き込みをしていると、

「どうせお前は花より団子のタイプだろ」と

隣で編集部のUが冷たい視線を投げかけてきます。

いろんな意味で、まだまだ春は遠そうです…。

http://konorano.jp/

konorano at 18:42|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)
最新記事