2010年05月06日

コミティアへ行こ→

早くも夏バテ

『このラノ』編集部のTです。

ゴールデンウィーク出かけました特集第2弾!

コミティアに行ってきました。

konorano0030











5月4日、

東京ビックサイトには

いやーどえらい人がたくさん来ておりました。

そして一生懸命、ぐるぐるぐるぐる各サークルさん、イラストレーターさんのブースを回りましたよ。

たくさん魅力的なイラストに出会うことが出来ました。

そして、いつかは、このラノ大賞も出張編集部をやりたいな~。

なんてコトを考えながら、

未来の『このラノ』作品のイラストに想いを馳せる

Tでございます。

http://konorano.jp/

konorano at 18:28|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

ライトノベルフェスティバル!!

できるだけ

『このラノ』編集部のTです。

ご無沙汰しております。

ゴールデンウィークはいかかがお過ごしでしたでしょうか?

人によってはまだお休み中の方もいるのでしょうか。

5月2日にTは

編集部のUとともに

ライトノベルフェスティバル(LNF)に参戦してまいりました。

konorano0032











といっても、お客さんとして楽しんできただけなのですが。(笑)

『僕は友達が少ない』の平坂読さんと

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の伏見つかささんの対談や

賀東招二さんのインタビューなど

ラノベファンにはたまらない盛りだくさん内容でした。

当日は、LNF初代実行委員長であり、

『このラノ』大賞最終選考委員でもある、

勝木弘喜さんにもお会いできました。

来年は記念すべき第10回目の開催だそうです。

ちょっと気が早いですが、今から、楽しみですね。

http://konorano.jp/

konorano at 15:01|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

2010年04月30日

鳩の好むカレー

最近、自室の畳を張り替えた、

『このラノ』編集部のTです。

宝島社の近所に、お昼ゴハンなどにいつも利用している、

カレー屋さんがあるのですが、

先日、夕食を食べようと出かけてみたところ、

手書きで、貸切の張り紙が……。

「貸切なんて、珍しいねー。」

なんて、話しながら、その日は別のお店に行ったのですが、

後日、ニュースを見ていたらこんな記事を見つけました。

http://www5.nikkansports.com/general/gohan/gohan-20100427_95148.html

インド料理「ガンジス麹町店」

なかなか侮れません。(笑)

鳩の好むカレーがこんな近所にあったとは。(←まあ、誰かに連れてこられただけの可能性も高いですが

後日、お店の方に聞いたら、

「鳩山さんと一緒に写真とってもらいました。

と言っていました。

鳩山首相うんぬんは別として、

おいしいお店なので、

機会があったら是非行ってみてください。

http://konorano.jp/

konorano at 17:22|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)
最新記事