2010年05月20日

透明標本

晴耕雨読

『このラノ』編集部のTです。

雨ですね~。

「外に出たくないな~」

と編集部でくだを巻いていたら。

背中にこんなシールを張られていました。

どなたかわかりませんが、

ありがとうございます。

いや、新手のいじめか?(泣)

(なんだか最近内輪ねたばかりでスイマセン……。)
konorano0041











そんな、木曜日午後11時。

http://konorano.jp/

konorano at 23:47|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

2010年05月19日

再びブログジャック

こんにちは。

『このマ●ガがすごい(「ン」に伏字)』編集部Sです。

先日の私の記事で、『このラノ』編集部T君に

勝手に伏字位置を卑猥な位置変えられたために、妻子に逃げられ、

社内で後ろ指されるという辱めを受けました。

しかもT君が「文章長すぎですよ、ブログなめてるんですか?」

と言いながら、本来入っていた行間をつめてしまったために、

とても読みづらい文章にされてしまいました。

あまりにも腹が立ったので、

今日は、編集部でもっともT君と付き合いの長い僕しか知らない、

T君の恥部を皆様に公開したいと思います。

そもそもT君は、御徒町界隈では知らぬ者のいない「○○」として
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○
<※『このラノ』編集部の検閲により文章の一部を削除しました>

というわけですので、読者の皆様もT君を見たら、

後頭部に注目してみてください。

さようなら。

<編集部TよりS様へ業務連絡>
まじで、最近気になっているので勘弁してください……(泣)

http://konorano.jp/


konorano at 18:29|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

2010年05月18日

ステキミヤゲ

今日は打ち合わせで東京横断をした

『このラノ』編集部のTです。

今日はと~っても素敵な差し入れをいただいちゃいました!

konorano0038












ヱヴァンゲリヲン×箱根町
第3新東京市土産 箱根二子山

konorano0037











中はこんな感じ

konorano0036











あ~。

こっ、これ食べちゃっていいんですか…。

konorano0039











そして、袋。

う~ん、徹底してらっしゃいます。

そして、とってもおいしゅ~ございました。

ありがとうございます。

http://konorano.jp/


konorano at 00:22|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)
最新記事