2010年08月05日

本日の編集部

『このラノ』編集部のTです。

本日もお疲れ様です。

今日は『このラノ』編集部の(というか編集Tの)1日を紹介


朝10:00 会社に来る

……。

……………。

…………………。


ん?……なにやってたっけ…。

思い出せない。

昼飯食ったっけ…?

いやー、最近すっかり忘却力がついちゃって、

ほんとにもう。

それでも、ちょっとづつ前に進んでいるようです。

あ!そういえばランジーン×コードの

巻頭4Cのデザインが上がってきましたよ~。

かっこよかったです。

編集Tの明日はどっちだ!

http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/

konorano at 21:17|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

2010年08月04日

発表、その裏で……

『このラノ』編集部のTです。

『このラノ』大賞受賞作発表から2日が経ち

編集部は落ち着きを取り戻したか…、

といえば、まったくそんなことはなく、

実は、受賞作品の入稿作業に追われていたりします。(汗)

konorano0076












表紙デザインや帯の文言の確認など、

結構な量のおしごとおしごとおしごとおしごと……、(おっと!いかんいかん向こうの世界に逝きそうに…。)

編集作業も鋭意進行中!

引き続き『このラノ』大賞をみなさまよろしくお願いいたします。

http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/

konorano at 21:05|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)

2010年08月03日

発表から1日

『このラノ』編集部のTです。

昨日の発表から1日がたちました。

編集部はあいかわらずのバタバタ具合ですが、

そんな中でも、

いろんな方からのWEBなどを通して大賞に対する反応を見ながら、

喜んだり、勇気付けられたり、学んだりしております。

ありがとうございます。

無事に発表が出来た事に少しだけほっとしつつ、

受賞作の発売は9月10日。

編集としての本番はこれからだったりもするのでした。

なんてことをちょっとまじめに書きつつ、

いや~それにしても、あついっすね!

そうめんく喰いたいっす。

そんな火曜日16:30。

http://konorano.jp/
http://award2010.konorano.jp/


konorano at 16:32|PermalinkTrackBack(<$ArticlePingCount $>)
最新記事